fc2ブログ
コンテントヘッダー

ニコラ・テスラ

こんにちは!    ユーチューブ クリック→ https://www.youtube.com/watch?v=8Xq9K6BliII
今日はニコラテスラについて話そうと思います。
ニコラ・テスラは、おそらく間違いなく、現代の偉人と言えると思います。簡単に履歴を紹介します。テスラは、グラーツ工科大学で学んだあと、1881年にブダペストの電信(電話)会社に入社し、技師として勤務しています。1884年にアメリカに渡り、エジソンのもとで働くが1年後独立しました。エジソンは直流を使った発明をしましたが、テスラは交流を使って発明をしました。エジソンとテスラは、直流対交流の競争のライバルとなり、テスラの圧倒的勝利となります。現在でも、電線は交流を使用していますが、送電できる電力の量が全く違うのです。テスラは、1887年にTesla Electric Light and Manufacturingという会社を設立しています。新型の交流電動機を開発・製作、1891年にはテスラ変圧器(テスラコイル、高電圧発生器)を発明しました。また回転界磁型の電動機から発電機を作り上げ、1895年にはそれらの発明をナイアガラの滝発電所からの送電に応用し高電圧を発生させ効率の高い電力輸送を実現させました。通常の発明家と言うよりは、天才肌の発明家です。交流電気方式、無線操縦、蛍光灯などといった現在も使われている技術も多く、また「世界システム」なる全地球的無線送電システムなどの壮大な構想も提唱しました。
これは地球上に、複数個の決まった位置に、高さ数十メートルの無線送電用の塔を建ててネットワークのように地球全体に電力を送れるようにするシステムのようです。また、宇宙とのエネルギーのやりとりも可能だと言っていたそうです。テスラは、エネルギーを無料で全世界へ供給することを目指していたと言われています。そのため、都合の悪くなった勢力から資金援助が途切れ、1917年には無線送電塔が壊されてしまいます。私は、この世界システムが、以前の作品の「モノリス」と似ているように感じます。
電気や電磁波を用いる技術(テクノロジー)の歴史を語る上で重要な人物であり、磁束密度の単位「テスラ」にもその名を残しており、LIFE誌が1999年に選んだ「この1000年で最も重要な功績を残した世界の人物100人」に選ばれています。
テスラは真に神秘家であったとも言われています。彼は必要とした着想を、最高の源泉から受け取ったり、選択することができただけではなく、それを製作し始める前に、その外観デザイン、三次元的な物質的外装を精神的に操作することができたので、それ以外の準備を全く必要としなかったと言われています。つまり、彼は試行錯誤をする発明家では、全くなかったと言うことです。
テスラは、地球外生命体とコンタクトを取っていると公表したことがあるそうです。テスラが作った受信機で、地球外生命体と通信をしていたと言うのです。テスラは、火星と通信していたと言っていますが、その他の星との通信もしようと考えていたらしいのです。火星には、すでに何種類もの宇宙人が地下基地のようなところに住んでいて、現在では地球人の地下基地もあると発言した人がいたと言われています。この一致は、かなり説得力があると思います。また、テスラは、晩年、電気によって半重力が実現でき、その半重力推進飛行船について語っていたと言われています。テスラは、数霊術に興味を持ち、3と6と9の数字が地球のエネルギーの中継点に関係していて、その壮大さを知れば、宇宙への鍵を持つことになると言っていたそうです。
また、テスラは、400キロメートル以上離れた飛行機を1万機、撃ち落とすことのできるプラズマビームを使用した兵器を完成させ、当時は第二次世界大戦直前だったので、アメリカに売ろうとしたと、殺人光線としてニューヨークタイムズ紙に載ったと言われています。この兵器は実現しませんでしたが、アメリカ軍はアインシュタインの原子爆弾の方を選択したからだと言われています。
また、有名なフィラデルフィア実験の話があります。テスラは、レーダーに映らないステルスの研究をしていて、エルドリッジという海軍艦をレーダーから消す計画だったのです。当時アインシュタインとテスラとアメリカ軍がその実験を見ていたと言われていますが、結果はレーダーだけでなく、実際にエルドリッジが消えてなくなったと言われています。数百キロ先の海上へ瞬間移動したと言われています。その乗組員の内、数人は体が船体に埋め込まれて死んでいたそうです。
1943年にテスラは心臓発作で亡くなりましたが、ホテルのその部屋には、あったはずの技術論文や図面などが一切なくなっていたと言われています。その当時、まだ未発表の技術がたくさんあったようです。彼は、亡くなる前、暗殺されるのではないかと怯えていたようでした。ニュースにも小さく出ただけで、ほとんど知られていなかったようです。
話は変わりますが、イーロン・マスク氏の電気自動車メーカー、「テスラ」の社名は、ニコラ・テスラにちなんでつけられたものだそうです。イーロン・マスク氏は、ニコラテスラの信奉者として知られています。
もし、良ければユーチューブもご覧ください。 クリック→https://www.youtube.com/watch?v=8Xq9K6BliII
関連記事
スポンサーサイト



このページのトップへ
コンテントヘッダー

プレアデス星人

みなさん、   ユーチューブ クリック→プレアデス星人
今日は、プレアデス星人について話そうと思います。
この話は、「ノーシス(gnosis)」に書かれていたものです。
ノーシスの説明によると、「ノーシスは、人類が地球上に出現してからずっと存在し続けている古代の知識体系の、現代版である。この叡智は、神秘への参入という特権を得た奥義参入者達のみに明かされていたもので、一般大衆には公開されていなかったものである。 ノーシスは古代インド、中国、エジプト、ギリシャ、ローマの古代ノスティック達、インカ族、マヤ族、などの秘教学校で教えられていた。 歴史を通じ、様々な階級の宗教権威者達からの激しい迫害を受け、それら秘教学校の奥義参入者達は大衆の目前から姿を消して行った。 そのような時代でも、ノーシスの教義は失われなかった。 失われたのではなく秘密裏に教えられ実践されていたのである。 後に、迫害が下火になった時、ノーシスは再び姿を現した。」なのだそうです。文明は、宇宙人と深い関わりがあり、高度に進んだ文明ができたり、滅んだりしていると思います。その高度に進んだ文明の叡智を、文明が滅んだ後もずっと秘密にして、守り続けてきたのではないかと、私は思うのです。
現在はアセンションの時代と言われています。アセンションは、フォトンベルトが太陽系にやってきた時に起こると言われています。次にフォトンベルトとプレアデス星人について説明します。ノーシスによると、「フォトンという物質は1961年にプレアデス付近の衛星観測の際に、ドイツの科学者ポール・オットー・ヘッセによって発見された軽量な微粒子で、日本語では光子とも訳されています。日本では古くから「すばる」の名で親しまれるプレアデス星団ですが、それらは、今から約六千万~一億年前に誕生したばかりの若く青白く輝く星の群れで、その内の6、7個の明るい星を肉眼でも数えることができます。これがプレアデス星団です。それらの星々の寿命は短く、やがて次々に超新星爆発を起こすことが予測されています。プレアデス星団の中心星であるアルシオネを、光の帯となってドーナツ状に取り巻いているのがフォトンベルトです。」とノーシスは言っています。
また、「プレアデス星団の中で、私たちを照らし、命を与えてくれるこの私たちの太陽(オルス)はプレアデス星団の七番目の太陽だということを、多くの科学者と占星術師は知りません。」と言っています。これって、すごいですね!「言い換えると私たちは、プレアデス星団の七番目の太陽のまわりを回転する地球という小天体に住むプレアデス星人なのです。アルシオネはまさしくプレアデス星団の主要な太陽であり、その引力に引かれてそのまわりを七つの太陽が回転します。私たちの太陽はアルシオネのまわりを回転する七番目の太陽です。各太陽は太陽系の中心であり、アルシオネは七つの太陽系の中心なのです。」と書かれています。アルシオネは、この写真のちょうど真ん中の位置から一番近い星で、真ん中からほんの少し左に写っている星です。またフォトンベルトが来るときは、周期の終わりで闇から光への移行時期だとも書かれていました。つまりアセンションのことだと思います。
私たちもプレアデス星人の一員だったとは思いませんでした。しかし、宇宙人が爬虫類型や映画のETに出て来る体型とは違ってプレアデス星人は人間と非常に似た形をしていると言われているのも納得いくような気がします。過去、それもアトランティス、レムリア、それよりもずっと昔からの知恵が今まで伝わっていると言っていますので、興味が沸きます。
面白いですね。
もし、良ければユーチューブもご覧ください。クリック→プレアデス星人

関連記事
このページのトップへ
コンテントヘッダー

あなたは何星人?

こんにちは!     ユーチューブ クリック→あなたは何星人?
今日は、エイリアンの種類と特徴について話そうと思います。
いろいろな星から来たエイリアンがいますが、実在のエイリアンと、エイリアンの魂が地球人として転生してきた人(スターシード)とがあります。それでは、有名なエイリアンを一つずつ見てみることにします。

1. プレアデス星人
プレアデス星人はほとんど人間と同様の見た目を持っており、一見すると宇宙人だと気付きにくい外見を持っています。プレアデスは地球よりもはるかに文明が進んでおり、そこに住むプレアデス星人の思考も地球人と比べると非常に発達しています。プレアデスには戦争はなく、美を愛し、平和を好む存在です。実は、彼らは元々金星で生まれたのですが、文明の発達によりそれを広めるために、プレアデスに移住したとされています。以前の作品の「大統領と宇宙人」でも少し紹介しましたが、プレアデス星人が協調性のある、宇宙人のDNAを使って日本人を創り、教育をしたと言われています。広島にそのサポートセンターがあったと言われています。日本には、プレアデス星人のスターシードが多いのではないかと思います。使命としては、プレアデス星人のスターシードには、地球の次元上昇「アセンション」をサポートする重要な任務があります。また、高いヒーリング能力で、傷ついた魂や潜在意識を回復させることで、地球人を癒すことが可能です。
自分たちがいた星のように、地球も争いのない平和な星にするためにやってきたのです。特徴は、エンパス体質、ボランティア活動に惹かれる、自然が好き、孤独を愛し一人を好む、ポジティブで楽観的、美意識が高い、などです。

2. シリウス星人
シリウス星人のスターシードについて説明します。20万年前から地球に転生してきていると言われていますので、かなり大昔に遡りますね。シリウス星人の特徴の中でもトップに挙げられるのが、彼らは向上心が非常に高い、という事です。3次元の古代文明の発展にも大きく貢献してきました。ミッションとしては、アースソウルたちのスピリチュアルティーチャー的存在であること。
また、サイエンス、医療、テクノロジーの面でも技術を発展させていくこと。論理的に考え、計画性を持って動く、という左脳思考の強いスターシードです。
       
3. アルクトゥルス星人
アルクトゥルス星とは、「うしかい座α星」と呼ばれており、うしかい座を構成する星の一つのことです。地球の霊的進化(アセンション)を助けるために転生したスターシードたちです。アルクトゥルス星は天使の星とも呼ばれており、天界に近く天使との交流が盛んな6次元の星です。そのためアルクトゥルス星人と天使との関係は、とても深いものです。とても敏感ですので、天使の存在に気づくだけではなく、天使からのメッセージを受けとることもできます。シリウスやプレアデスなどの宇宙人に比べると、アルクトゥルス星人は、地球に転生している人数は少なくとても稀です。普通に地球人として生まれた人が、事故や病気などによって幽体離脱をし、魂が離れた際に、アルクトゥルス星人の魂が入ったことで、前の魂と入れかわり、アルクトゥルス星人のスターシードになります。特徴は、好奇心旺盛、争いを嫌う、心があたたかく清らか、音や色のエネルギーに敏感、暗い場所が苦手、動物に好かれる、などです。

4. アンドロメダ星人
アンドロメダ星人スターシードについて説明します。「新しい物を作り出し、生み出す才能」がある。日本のお寺や神社は、優秀なアンドロメダ星人のスターシードが建築したという逸話も残っています。使命は、人類をより高次元に導くことです。さらに、人々に自由や愛を伝える使命も持っています。のっぺりした顔つきよりも、彫が深く目鼻立ちがはっきりした「濃い顔」の方が主流です。顔の陰影がくっきりしているので、ひと目見たら印象に残る華やかな顔立ちをしています。斬新なアイデアを生み出していける、製造マシーンのようなタイプです。他の人が思いつかないような大胆な発想で、世界を驚かせていきます。「常識に捉われない」オリジナリティの高い仕事が出来るタイプ。ここ1番の大勝負に強い性格です。いわゆるプレッシャーに強いタイプで、火事場の馬鹿力が大舞台で表れていきます。ジャメヴを感じやすい。デジャブ(既視感)は、初めて見た風景なのに「どこかで見た事がある」と思ってしまう不思議な感覚です。これに対してジャメヴは「見慣れた光景なのに、まるで初めて訪れた場所のように感じられてしまう」ことです。また、エレベーターの中やホテルの一室など、狭い場所が苦手なタイプです。

5. レプティリアン
爬虫類型宇宙人です。その様相は人間の身体の特徴を抑えつつ、顔や肌はトカゲそのものと言われています。地球に住む人類と同じく、波動が粗い3次元出身の宇宙人です。地球がアセンションして、高次元へ上昇すると、地球を支配できなくなるので阻止しようとしています。元はトカゲ人間の様相ですが、人間の姿に化けることができ、私達が住む社会に既に入り込んでいて、人類を支配するために地球にいると言われています。権力欲や支配欲が強く、頻繁に戦争や争いをこのみ、相手を傷つけることに躊躇がないため、非常に冷酷な性格と言われています。彼らは、人間の「血を飲み」「脳を食べる」ことを好み、私達は彼らのための働き手として、または食糧として、地球で家畜化されているとも言われています。また世界中で毎年子供が800万人も行方不明になっているのは、子供の血肉を好む彼らに連れ去れたのではないかとも噂されています。これは陰謀論になりますが、世界を裏から操る組織である金融ユダヤや、フリーメーソンやイルミナティについては、最近、日本でも知られるようになってきていますが、その裏側には爬虫類型の宇宙人であるレプティリアンの存在があると、ささやかれています。ただ、いいレプティリアンもいるという情報も聞いています。

6. ドラコニアン
一番獰猛なレプティリアンとされています。ドラコニアンの身長は4~6mあり、体重は最大で600kg位あり、人間だと16人くらいの力があるらしいです。ドラコニアンは体が大きいのでいっぱい食べるそうです。食べ物は人間で、ドラコニアンにとって地球は人肉のファストフード・レストランみたいなもので、お腹がすいたら地球に立ち寄り、人肉を腹いっぱい食べるらしいです。

7. グレイ
グレイは実在するが、宇宙人ではないと考えられており、レプティリアンのペットとして地球に連れて来られた謎の未確認動物であるとか、作られたアバター的クローンだと言う説が主流です。
レプティリアンの支配下だと思われます。

8. オリオン星人
闇寄りのマイナスなパワーをその種族の力の根源としています。とても物質的で世俗的、欲望や野望が渦巻いているのがオリオン星人の力のイメージです。自分たちの宇宙戦争のカルマを消すために、勇気を出して魂となって他の惑星へ転生しようと考えて、地球に来たのがオリオン星人のスターシードです。オリオン星人のこうした「負の遺産」が、人類の集合無意識に保存されてしまったと言う人もいます。そのため、まず基本となるのは、他のプレアデス、シリウス、アンドロメダのように「地球のため、他人に奉仕」することを、目的とはしていないことが特徴です。目的を端的に言えば、「自分のため」、自分の宇宙戦争の負の遺産、カルマを解消するためという事です。ずばりオリオン星人の「闇側」の使命は、「地球を支配し、あらゆる人種を制圧して、覇権を手にすること」です。闇系オリオン星人の使命の底にあるものは、「圧倒的な闇への恐怖」です。このことが原因で、高次元へ行く能力があるにもかかわらず、3次元から高次元に行けないレプティリアンの手下になっているという噂があります。彼らの基礎を成す精神論は、「お前のものはおれのもの。おれのものもおれのもの」だそうです。地球人の姿をしていても、その容貌にはどことなく影が差しています。博識でいろいろなことを知っているオリオン星人、つまり頭の回転がよいということですが、そのことを決して鼻にかけない良いところもあります。特徴としては、ものごとを論理的に説明するのが得意、自己中心的で顕示欲が強く自意識過剰である、自分にも他人にも厳しく自分以外の考え方をなかなか受け入れられない、正当な評価が得られないと極端に落ち込む、本質的な奉仕はしない、否定的な叱り方をする、などです。
いろいろな宇宙人やスターシードがいますね。
やはり大きなテーマは、アセンションだと言えると思います。
もし、良かったらユーチューブの方も、ご覧ください。
クリック → あなたは何星人?
関連記事
このページのトップへ
コンテントヘッダー

スターシードとライトワーカー

こんにちは!     ユーチューブ クリック→スターシードとライトワーカー
今日は、スターシードとライトワーカーについて話そうと思います。
つい先日、私がチャネラーの方に見てもらっいると、「あなたはスターシードで、種がはじけましたよ。」と言われました。地球のアセンション(次元上昇)させるために、宇宙から地球に転生してきた魂、それがスターシードです。スターシードのシードは『種』のことで、光の銀河連合の総司令官でアセンデッドマスターである『アシュタール』によって、地球に生まれてくる前に魂の状態で種を埋め込まれた人のことをスターシードと言うのだそうです。スターシードは、アシュタールによって、地球をアセンションさせるために選ばれた魂と言われています。スターシードの種は、アセンションが近づくとはじけると言われています。
スターシードは一説では、地球上に100万人いると言われています。アシュタールの住む11次元は、キリストなどの神様が暮らすとされる世界と言われています。アシュタールは、宇宙艦隊の総司令官でもあり、肉体を持たない意識体でもあるような気がします。しかし、地球には、地球のアセンションを望まない宇宙人が存在します。光の銀河連合は、そのアセンションを望まない存在たちから地球人を解放し、地球を肉体を持って暮らせる地上の楽園にするため、アセンションのサポートをしてくれています。スターシードは、はじけた種を集めると、アシュタールとの契約は深く結ばれ、高次元へと繋がります。そして、そのスターシードのアセンションが始まるとの事です。
そのとき、チャネラーが私に、「あなたがライトワーカーであることも、明確になりました。」と教えてくれました。
次にライトワーカーについて話します。
以前の作品で「144,000人」という題名でライトワーカーについて書きましたが、ライトワーカーについてもう少し詳しく紹介します。ヨハネの黙示録に出て来る144,000人という人たちは、ユダヤの血を引く12支族の子孫で構成されていて、1支族12,000人で12を掛けて合計144,000人になると書かれています。また、アセンションの時期に起こる苦難の時代の最後に、ユダヤ人の子孫の救世主が2人現れて世界が救われると言われています。そのうちの一人は、ユダヤの三種の神器の一つであるアロンの杖のアロン(モーセの兄)の子孫だと言われています。そしてもう1人は、日本人から出て来ると言われています。ユダヤの消えた10支族が日本に来ていると思いますので、全然不思議な事ではないと思います。実は、私は消えた10支族の子孫ではないかと思って、ユダヤ人の歴史に興味を持ちました。以前の作品の「ユダヤ人(その1)」から「ユダヤ人(その8)」を作ったのは、その理由です。聖書のヨハネの黙示録には、地球を救うと言われているライトワーカーの144,000人は、キリスト(救世主)が選び、額に印を押すと書かれています。以前の作品の「神の刻印」では、1999年7月にイエスキリストが私を金縛りにして、額に印を押した話を書きました。ここで、スターシードとライトワーカーは、両者とも地球人のアセンションを助けるのが使命ですが、両者の違いは、選んだ人が違うという点だと思うのです。スターシードは、地球に生まれて来る前に、アシュタールが選んだ魂です。ライトワーカーは、キリストが選んだ魂だという事です。
関連記事
このページのトップへ
コンテントヘッダー

モノリス

みなさん、     ユーチューブ クリック → モノリス
今日は、「モノリス」について話そうと思います。モノリスってご存知でしょうか。光の銀河連合からのメッセージに書かれていました。1年半ほど前の話ですが、非常に興味深い内容でしたので、ご紹介しようと思います。
まず、光の銀河連合についてご紹介しましょう。光の銀河連合は地球を愛して宇宙から地球をサポートしてくれている宇宙艦隊のことを言います。その総司令官はアシュタールという宇宙人でUFOに乗っていて、地球の近くを飛んでいると思います。そのUFOは巨大で中に何でもあって、すごく多くの宇宙人が生活していると思います。その光の銀河連合からのメッセージを、ブロッサム・グッドチャイルドさんがチャネリングをしてYouTubeで紹介をしていました。その中で、「モノリス」についての紹介があり、それが興味深かったのでご紹介します。
ニューヨークに現れた光の柱の写真があり、その光の柱は高層ビル10個くらいを簡単に飲み込むくらいの大きさの光が天から地面に向かって降りて来ていました。「モノリス」は、この光の柱と、関係あると光の銀河連合は言っているそうです。モノリスは、高さ3mくらいの三角柱の形をした銀色の光沢のある鉄の棒で、この時、ユタ州、ルーマニア、カリフォルニア州に現れたそうでうす。
ここから、光の銀河連合とチャネラーのブロッサムの対話形式の部分を紹介します。
ブロッサム:今日はユタ州、ルーマニア、カリフォルニア州に現れた巨大なモノリス(鉄柱)についてお聞きしたいと思います。
このニュースをご存知ですか?
光の銀河連合:はい、もちろんです。ブロッサム、あなたが知っている事は・・・全部知っています。実は、鉄の柱は私たちが以前にお話しした光の柱と関連しています。あれは監視装置であり、受信機であり、活性化の為であり、接続する為のものであり、反射機でもあります。
ブロッサム:これでは無いというものがないくらい、たくさんの機能を持っているのですね?
光の銀河連合:当然ながら、おもちゃでは無いです!地球的な物質の様に見えるかもしれませんが、そうではありません。
ブロッサム:3個しか無いのですか?
光の銀河連合:いいえ、これからたくさん‘設置’され、適切な時に発見されます。
ブロッサム:でも、ユタ州の柱は撤去されてしまいましたよ。
光の銀河連合:それでも心配は要りません。まだ、‘未設定’なので調査しても何も出てはきません。
ブロッサム:人によって撤去されたのですかね?
光の銀河連合:はい、そうです。調べても、きっと何が何だか分からないでしょうし、謎であるとしか言いようがないと思います・・・今はまだ休眠状態なので。
ブロッサム:光の柱とは、どの様に繋がっているのですか?
光の銀河連合:様々な方面で繋がっています。設置場所も、活性化するという目的のもとに戦略的に計算されていますし、受信可能になった際は言うなれば、柱を「操作」する事となります。
ブロッサム:見つかる度に撤去されていたら、意味がなく無いですか?
光の銀河連合:これも計算済みです。いつか彼らの撤去が追いつかなくなる時がやって来ます。しかも、私たちはちゃんと「備えて」います。中には「好奇心旺盛な方」もいるでしょうが、その方々には何も分からないでしょう。その一方で、これが何であるかが分かる人もいます。
ブロッサム:「彼ら」の撤去って政府の事ですか?
光の銀河連合:そうですね、政府の一部というか。
ブロッサム:鉄の柱は何故このタイミングで出現し始めたのですか?
光の銀河連合:答えは単純明快です・・・今がそのタイミングだから。時間の経過とともに、光の柱のより詳しい事が分かってきます。
ブロッサム:読者の方の頭の中は質問で一杯だと思いますし・・・何で?と思われるかもしれませんが、柱の件についてはひとまずここまでしか聞かない事にします・・・当然、また近いうちに話題に出てくるでしょうから。
この後、光の銀河連合から追加情報が入ってきたので、続いてそれを紹介します。その中では、いろいろな言葉が出てきます。「キーワード」を先に紹介させて頂きます。「モノリス」は、物凄い「エネルギー」を作り出すようです。活性化とか再起動という言葉が出て来ています。また、その電気/エネルギーを地球のシステム全体に行き渡らせるとも言っています。「モノリス」の、【「スタービーム」は根深く埋め込まれた闇からの「流れを変える」べく、本質的に配置されており、これによって素晴らしい光がもたされ、新旧の切り替えを手助けしています。】【その光エネルギーは地球の光システムのものではありません・・・それは、あなたの想像をも遥かに超えるものです。】とも言っています。【人間の魂の光も活性化します。】とも言っています。【みなさんの星という制限を超えた、その先に広がる世界へと繋げます。これら全ての出来事のエネルギーが、魂自身をその真の姿と繋ぎ合わせます。】だそうです。ここは、アセンションの意味のように聞こえますね。
それでは、ここからチャネリングの本文の紹介を致します。
ブロッサム:おはようございます。今日は当然ながら、「モノリス」(鉄の柱)の話題から始めさせて頂こうと思います。前回、‘お話し’して以来、またたくさんの‘有効’な「モノリス」が世界中の非常に変わった場所で発見されていますね。当然ながら、多くの憶測や関心が注がれています。その中の多くが偽物の情報の様です・・・中には信憑性があるものもありますが。この件に関しては、みなさんに話をお任せしようと思います。
光の銀河連合:みなさんがいつこれを読むかによって、おはようございます/こんばんは/こんにちは。これらの偉大な柱に驚きませんでしたか、ブロッサム?ようやく私たちの言う事を信じられる様になったのでは無いでしょうか?もちろん冗談ですけど。まあ、何が言いたいかは分かりますよね?
ブロッサム:はい、分かりますよ。
この世から来た言葉ではないと自分に言い聞かせる事で、何とか‘受け入れて’います。今日はこのスタンスで、疑いを挟まないようにしつつ進めていきたいと思います・・・もう、おっしゃる通りであるとします。
光の銀河連合:その目的や詳細を明かしてしまうと、「サプライズが台無し」になってしまうし、この計画を邪魔しようとする存在たちに知られてしまうのもいけないので、限られた情報しかお話しできない事をご了承頂ければと思います。ブロッサム:前回、モノリスは監視機器のようなものであるという様な事を仰っていましたが、何を監視しているの?
光の銀河連合:それぞれのモノリスの周辺の広範囲の周波数やエネルギーの磁場を監視しています。監視する事で、周辺のエネルギー的なバランスを保つ様にしています・・・‘役目’を果たすべく、全てが同期されるように。
ブロッサム:役目とは?
光の銀河連合:これこそが、まさに伏せなければならない情報です。理由はご存知の通りです。でも、何かが起きていると感じますよね?
ブロッサム:まあ、何となくですが。ちょっと表現するのが難しい曖昧なイメージ像が伴っています。イメージ像とは、これらの柱が、ある時全部一斉に活性化されて、太陽の光を反射しているというイメージです。ちょっと待って・・・光の銀河連合さんが何か言っている様です。書いている内に、だんだんハッキリと分かってきました。
光の銀河連合:私たちの代わりに説明してくださってありがとうございます。言える事は、あなたの仰った内容は合っています。「モノリス」はある時に・・・活性化/スイッチオンされ・・・柱のその中で/且つ全体として・・・これまで知られていなかったような物凄い「エネルギー」を作り出します。そして、そうです太陽も深く関係しています。とはいえ、太陽がとある高度とパワーであり・・・とある時間である事・・・これこそが「鍵」となります。いわば、全てがその時に配置に着いていなければなりません。何故なら、全てが共に機能するからで、まるでチームの様です。
ブロッサム:前回、たくさん出現するとみなさんが言ってから、モノリスが次々と発見されているので、驚いています。
光の銀河連合:これらは、段階的に‘到着’する予定です。それぞれ一本ずつエネルギーを定着させ・・・その場を構築し、ポジションを定着させる為に。
ブロッサム:この事は、大きな発表とは関係ないのですか?
光の銀河連合:直接的には関係していません。発表に関してはまだ進行中で・・・私たちのお伝えした事はいずれ実現します。ブロッサム:では、「モノリス」の件ですが、活性化する為のものという事でしたが、何を活性化するのですか?
光の銀河連合:全般的な回答としては‘全て’と言わせて頂きます。とはいえ、これらの柱には、それぞれのターゲットを再起動させるというミッションを負っています。
ブロッサム:再起動ですか?それは興味深いですね。どのように?
光の銀河連合:親愛なるブロッサム、これらの建造物は特定のレイライン(重要な拠点などを結ぶ線)や地球に張り巡らされている網状のグリッドの上に設置される事で・・・その電気/エネルギーを・・・地球のシステム全体に行き渡らせます。地球上に大昔に設置された、ストーンヘンジなどのエネルギー的に繋がっている石についてご存知かと思いますが・・・これらは「星の配置」と共に機能する性質を持っています。今のような時期に、これらの「スタービーム」は根深く埋め込まれた闇からの「流れを変える」べく、本質的に配置されており、これによって素晴らしい光がもたされ、新旧の切り替えを手助けしています。
ブロッサム:「スタービーム」とは?「モノリス」の事ですか?それとも星の配置の事?
光の銀河連合:これはモノリスの事です。何故なら活性化された時、それはまさに星から来るビームのように見えるからです。その光エネルギーは地球の光システムのものではありません・・・それは、あなたの想像をも遥かに超えるものです。ブロッサム:では、柱自身も活性化し、全体の活性化の為のものでもあるという事ですかね?
光の銀河連合:はい、ある特定の星/惑星の配置の組み合わせが太陽系全体を活性化する事によって、エネルギーが柱から発生し・・・「全ての準備完了」!というような状態になります。そして、もちろんブロッサムが考えているように、人間の魂の光も活性化します。
ブロッサム:例の封筒・・・ふと、頭に浮かんだのですが・・・これによって頭の中に届いた封筒は開封されますか?
光の銀河連合:はい、されます。
ブロッサム:わお!とはいえ、個人的な選択になってしまいますが、それがいつになるかは絶対聞きません。
光の銀河連合:そうですね、その点は理解できます。今後、短い期間に柱はたくさん現れますから。
ブロッサム:柱の一つは、ショッピングモールの真ん中で発見されたとか?
光の銀河連合:これが起きる事と、このポジショニングが決まってから、随分後にショッピングモールがその場に建設されました。
ブロッサム:光の銀河連合さんはこの柱を、接続するもの/コネクターとも言いました。何と何を接続するのですか?光の銀河連合:様々なものを繋げます。星系へと繋げます。星の家族と繋げます。みなさんの星という制限を超えた、その先に広がる世界へと繋げます。これら全ての出来事のエネルギーが、魂自身をその真の姿と繋ぎ合わせます。とはいえ、多くの方はこのエネルギーに耐える事ができず、前にも申した通り、地球を去る選択をする方もいます。
ブロッサム:それは残念ですよね・・・大きなパーティーの開始直前に去るなんて。
光の銀河連合:このエネルギーを‘手なずける’事ができない人にとって、残念であるという事はありません。
ブロッサム:柱の事をみなさんは、受信機とも言っていましたが、何を受信するのですか?
光の銀河連合:光/信号です。
ブロッサム:ここで「光の柱」が登場するのかしら?
光の銀河連合:はい、確かにこの‘遭遇’と非常に繋がりが深いです。
ブロッサム:みなさんはこの柱を反射機と言いました、何を反射するのですか?
光の銀河連合:源から来る光とパワーを反射します!
ブロッサム:マジですか!鳥肌もんですね。
心臓が飛び出そうになりましたよ!みなさんは以前に言っていましたが、太陽は源エネルギーとの間のポータル/通路のようなものだと・・・そういう意味で、太陽の光とパワーを反射しているという事ですか?
光の銀河連合:それとこれが同じだと考える人もいます。昔の人たちは「太陽神」とかいうものをどこで知ったのでしょうかね。
ブロッサム:では、これは聞くしかありません・・・再び心臓が飛び出そうですが・・・これらの柱/スタービームや光の柱などは・・・ずっと前からみなさんは話してきた「壮大なザ・イベント」とは繋がっていますか?何かしら繋がりはありそうですよね。
光の銀河連合:ブロッサム・・・全ては繋がっています。みなさんはより高度なバイブレーションへと移行しています。計画は・・・常に動いており/これまでも動いてきました・・・そして、みなさんの時間が進む毎に・・・この事が今より明白になりつつあります。
ブロッサム:はい、今日はそのまま、うんうんと話を受け入れるつもりでしたが・・・どうしても、これらの全てが虚偽/非現実的であるという可能性は捨てきれません。
光の銀河連合:それは、疑うようにあなたがプログラミングされているからです。こういった事は「信じない」とプログラミングされているからです。このプログラムから自らを解き放ち、自らの真実へと歩みを進める為には・・・非常に大きな勇気が、大きな力が、超人的な不屈の精神が、そして信じる気持ちが必要です。
ブロッサム:イェスサー!確かに非常にエキサイティングな事ですが・・・今日明日中に何かが起きるとは思っていません。そうでなくとも、世界では様々な事が起きていますからね。
光の銀河連合:このような時は未だかつてなかったものです。みなさんはこの時に地球にいる事ができて非常にラッキーです。どうか、より高度な真実/より高度な自分に対する認識へと、舞い上がる自分自身を見ていてください、感じてください。本当にエキサイティングな時ですよ、今は、ブロッサム・グッドチャイルドさん。
ブロッサム:なんでフルネームなんですか?
光の銀河連合:そう呼びたいからです!
ブロッサム:なるほどね。あ、ちょっと聞き忘れたのですが、先ほど再起動と仰いましたが、これはどういう意味ですか?
光の銀河連合:昔に設置された古いシステムを再起動するという意味です・・・例えると、コンピューターの中身を一度クリアにしてから、スッキリした状態で良い意図を持って、それを継続する気持ちで再起動するような感じです。でも、時間の経過と共に・・・色々と‘もの’が入ってきて、中身がごちゃごちゃになって、詰まって、最終的にはシステムダウンしてしまいます。地球を再起動するという事は・・・一度プログラムを解除して、光の意図に置き換えます。これが予定されているルートです。今日はここまでです・・・一度に吸収したり、考えたりする内容としては十分かと思います。
ブロッサム:確かに、確かに、確かに!感謝と愛の奉仕を持って。
非常に楽しみです・・・多分・・・恐らく!
以上です。
関連記事
このページのトップへ
コンテントヘッダー

ツインソウル

みなさん、   YouTube クリック → ツインソウル
今日は、ツインソウルについて書こうと思います。
人の結婚と魂の結婚があります。通常の人の結婚はみなさん、よくご存知だと思います。では、魂(=霊)の結婚とはどんなものでしょうか。
スエーデンボルグの「霊界」という本に魂の結婚のことを書いてある箇所がありました。スエーデンボルグを簡単に紹介しますと、1700年代のスウェーデン王国出身の科学者・神学者・思想家・医者だった人なのですが、ある夜から毎晩、霊に連れられて霊界を見学に行くことになります。その霊界で見たことを日記のように書いた本がこの本で、非常に有名です。人間の結婚とは違って、魂(=霊)には肉体はありません。だから魂同志が結婚すると2人に見えていた体が一つになって、一人になってしまうと書かれていたと思います。私たちの魂は神の分霊だと言われます。どうも魂は肉体を持っていない場合には、一つになったり、分かれたりできるようです。
これとよく似ている現象で、ツインソウル(=ツインレイ)があります。地球に生まれてくるときに、一つの魂が男性と女性の魂に分かれて、赤ん坊の中に入って生まれてくるというものです。ツインソウルは、地球上に存在している時には肉体を持った通常の男性と女性ですが、魂は元々1つだったので、非常に共通点が多く見られます。ツインソウルどうしが初めて出会って、それまでの経験を話すと、一致する点が多いのです。例えば、手相が全くと言っていいほどそっくりだったり、名前が似ていたり、父親の職業が似ていたり、学校でやっていたクラブが同じだったり、何年生から何年生までやっていたかも同じだったりします。また、ニアミスも多くあります。ツインソウルの相手が毎日、家の横の道路をバスで通勤していたとか、出会って初めて近くをすれ違っていた事が分ったりします。年齢は、大きく差がある場合も多いのですが、経験は共通する部分が驚くほど多くあります。ツインソウルと聞いて、赤い糸で結ばれた運命の相手と出会って、すぐに甘く幸せな結婚をするようなイメージをされる方も多いと思います。しかし、実際には全く違っています。ツインソウルとは双子の魂という意味ですが、魂は元々成長を望んで転生を繰り返しています。魂が成長をするためには多くの経験が必要となりますので、魂が2つに分かれると2倍の経験ができることとなり早く経験を積むことができるのです。そのために魂を2つに分けて転生を続けていると言われています。2つに分かれた魂は、パワーも半分になり苦労する人生となります。それぞれの人生で苦労を重ねながら、それぞれ経験して成長して行きます。
2人が苦労して十分成長した時に、ツインソウルの相手に出会うようです。出会って楽しい時間が流れます。このとき、あまりにも多くの共通点があることに驚かされます。運命とは、これほどまでに凄まじいものかと知らされるのです。この人のために、今まで生きてきたのだと実感します。
お互いが出会った後に、お互い会えない期間が始まります。これをサイレント期間といいます。一方が会うのを避け始めるのです。ツインソウルでは役割が決まっており、逃げる方と追いかける方に完全に分かれます。逃げる方をランナーと呼び、追いかける方をチェイサーと呼びます。バーでウィスキーのストレートやロックなどを飲んだあとに、追いかけるようにグラスに用意されている水を飲んだりしますが、その水のチェイサーと同じ意味で、追いかける人という意味です。サイレント期間は連絡が取れなくなります。通常、チェイサーが女性でランナーが男性と言われていますが、逆の場合も多々あります。男性がチェイサーの場合には、男性の方が随分年上の場合が多いかも知れません。一般的に、チェイサーの方がスピリチュアル能力が高いと言われています。チェイサーは会いたくて積極的に近づこうとします。ランナーは、チェイサーがあまりにも自分に近付いて来るので戸惑います。好きなのは好きなんだけど、受け入れる決断ができないようです。結局、なかなか連絡を取れない状態が続きます。
再会には、魂どうしが高次元で繋がることが必要となります。再会前には、魂が相手に会いに行き、魂と魂の交流が起こります。そしてついに、魂どうしが相手の愛を受け入れると決断すると、ようやく本人どうしがこの世である3次元で再会することになります。
こうして再会すると、魂の統合が始まると言われています。何度も転生した後にツインソウルとの出会い・統合ができ、統合するとそのときの転生が、地球の最後の転生となるようです。地球卒業ということですね。予定の成長が完了した2つの魂が統合すると、悟りを開くことができると言われています。イエスキリストも、ツインソウルの相手のマグダラのマリアと、魂の統合をして悟ったと思われます。以前「居酒屋」という題名でYouTubeの作品を投稿しましたが、この居酒屋に出て来るママさんが、ツインソウルの相手と魂の統合をして悟りを開いたと言っていました。

関連記事
このページのトップへ
コンテントヘッダー

大統領と宇宙人

こんにちは!   YouTubeクリック→大統領と宇宙人
みなさん、今日は、アメリカ大統領と宇宙人について話そうと思います。歴代のアメリカ大統領は、大抵みんな宇宙人と会っていた、らしいのです。聞いたことがある人も多いかも知れません。
まず、古代文明もしくは、それ以前の時代に来た宇宙人について話します。地球人類の歴史を見ても、宇宙人が猿に宇宙人のDNAを入れて作ったのが、ネアンデルタール人やクロマニヨン人やホモサピエンスなどで、ネアンデルタール人やクロマニヨン人はDNA操作の失敗作だったと言われています。宇宙人も試行錯誤で行っていたようで、やっと成功したのが、私たちホモサピエンスだと言われています。ホモサピエンスも完璧ではなく、アレルギーなどマイナーではあるけれど、いろいろな問題が残っている状態です。ダーウィンの進化論が有名ですが、ダーウィン自身が「進化論は人間以外の生物には当てはまるが、人間だけは当てはまらない。」と言っていたそうです。また、超古代文明のレムリアやアトランティスは宇宙人主導で作られた文明だと思われますし、古代文明のシュメール文明も、巨人型宇宙人が壁画に描かれています。シュメール文明は、現在よりも高度ではないかと思われるくらい高度な文明でしたが、滅んでしまいました。私は、宇宙人が宇宙へ帰ってしまったので、維持できなくなったのだと思っています。地球に来た宇宙人の種類は22種類あると言われていて、相当たくさんの種類ができたのだと思います。そのたくさんの種類のホモサピエンスに協調性が欠けていたため、協調性を重視した種類を作ろうとして作ったのが、日本人だという話があります。協調性を持つ宇宙人のDNAを使って日本人を作り、プレアデス星人が教育したと言われています。
私個人の意見ですが、古文書の竹内文書に日本の天皇が世界を16に分けて、天皇家からそれぞれの地域へ王を派遣して統治したと書かれていますが、協調性を持った日本人だからこそ、その世界統治という役目をプレアデス星人から授けられたのではないかと思うのです。そのシンボルが16枚の花びらの天皇家の菊の家紋だと思われます。だから、世界中で天皇家の家紋のマークが見つかるのだと思います。また、どこの国にも神話がありますが、その神話に出て来る神は、実は宇宙人なのではないかと思います。

次に、最近来た宇宙人について話します。
古代文明時代に来ていた多くの宇宙人は、シュメールの時のように宇宙に帰ってしまい、それ以後は地球に滞在することがなくなったと思います。最近来た宇宙人というのは、核爆弾を開発し始めた頃からだと言われています。アメリカとソ連が核戦争になりかけた時、宇宙人がアメリカ大統領にコンタクトしてきて、核戦争は地球だけでなく、宇宙全体にダメージを与えるから、止めるように要請してきたと聞いています。その後、アメリカの歴代の大統領はみんな宇宙人と会ったそうです。イスラエル国防省元宇宙局長のハイム・エシェッド教授が、イスラエル主要紙イディオト・アハロノトに「人類は銀河連合と以前からコンタクトをとっている」と爆弾発言をし、エルサレムポストの英訳で世界に衝撃が広まったことがあります。銀河連合とは、アシュターコマンド(アシュタール)の率いる宇宙艦隊です。教授は宇宙防衛を30年担当したその道の権威です。教授曰く、われわれ地球人類と同じように宇宙人も人類に興味津々で「宇宙の全容」の解明に意欲を示しているんだそうです。「人類にまだ受け入れ準備がないから、未確認飛行物体(UFO)側の要請でここにいることは伏せられている」だけで、「トランプは地球外生命体の存在を知っている。彼は、機密を公表するところだったけど、集団ヒステリー(パニック)が起きるだけだと、銀河連合に止められて口をつぐんだ。」のだと言っています。すでに異種間協定も成立していて、「火星の地下基地 」には、米国人宇宙飛行士と宇宙人代表が駐留しているらしいです。また、米国政府と宇宙人は契約済みで、それをもとに地下基地で実験を行なっているそうです。全容はハガー・ヤナイ著「まだ見ぬ宇宙~ハイム・エシェッド教授との会話」で読めるそうです。
米NBCからの取材に、ホワイトハウス、米国防総省、イスラエルの関係筋は軒並みノーコメント。NASA報道官は「地球外生命体の探究は最重要任務だが、まだ発見にはいたっていない」とコメントするにとどまっています。銀河連合の情報では、トランプとバイデンのアメリカ大統領選挙後、世界中が大混乱になり、過去の事実が明らかになる可能性もあったと言われています。地球人の半分以上が宇宙人の受け入れ準備が出来たころに、銀河連合の宇宙人がUFOに乗って地球に降りてくるのだと思います。

関連記事
このページのトップへ
コンテントヘッダー

144,000人

こんにちは!     YouTubeクリック→144,000人
みなさん、今日は、144,000人の話をしようと思います。
144,000人が何を意味するかご存知でしょうか?
地球上のライトワーカーとライトウォリアーの数と言われています。光の戦士と言われるライトワーカー(ライトウォリアーを含む)に関して、エリッククレインの「光の秩序」という本が説明していますので、その一部を紹介したいと思います。
「144,000人のライトワーカーは、聖書のヨハネの黙示録の中で、エメラルドタブレットに、アシュタール(光の銀河連合の総司令官)、サナンダ(イエスキリストの宇宙名)、アメリカ先住民、その他多くの人々によって、ずっと言及されてきました。宇宙のすべてのライトワーカーに、アセンションのプロセスを通して、この惑星(地球)を助け、導くためにここに来るように、という大きな呼びかけが送られました。彼らは聖書で言及されている最も神秘的なグループの1つです。」と説明されています。
次に、「黙示録とエメラルドタブレットは、カリ・ユガの時間の終わりに「闇の勢力」から地球を救う144,000人のライトワーカーの到着を予測しています。 144,000人のライトワーカーのほとんどがここ地球にいて、地球上での神聖な目的と使命のために「目覚め」の過程にあります。 144,000のほとんどは、より進化した惑星から転生したスターシードですが、144,000人の一部は地球上の高度な先住民の魂です。」と説明されています。
ここでカリ・ユガの説明です。
「地球は25,920年ごとに、銀河を360度移動します。それぞれの完全なサイクルは、ユガとして知られています。ユガには4つの象限があります。上昇する意識の2つの部分(180度)と下降する2つの意識の部分(180度)。この地球上の意識の周期的な上昇と下降は、その創造以来起こっており、これは地球上の偉大な文明の上昇と下降を説明しています。カリ・ユガは、ユガ内の下降意識の最後の象限です。地球は今、カリ・ユガの端にあります。聖書に登場するカリ・ユガの名前は「時間の終わり」です。時間の終わりは地球の終わりではなく、地球の闇と悪の終わり、そして啓蒙の第七黄金時代の夜明けです。」と書かれています。
これは、私の理解ですが、約2万6千年で銀河系の回転が1回転するという意味で、その始めの180度の1万3千年が争いのない幸福の時代で、後の180度の1万3千年が闇と悪の時代という意味だと思います。現在は、その闇と悪の時代の最後だと言っていると思います。
次は、光の銀河連合の総司令官のアシュタールについての説明です。「アシュタールは、最初の波で上昇(アセンド)した人々は、上昇した状態で地球に戻り、残りの人類を上昇の機会に目覚めさせる機会があると予測しました。エノク書は、世界を変容させ、闇と絶望の雲を拒絶する、地球上の144,000人のアセンデッドマスターの突然の出現について話すことによって、この予測を支持しています。」と書かれています。
これは、私の意見ですが、第一波、第二波、第三波の3回の次元上昇の波があると言われていて、第一波で次元上昇した144,000人のライトワーカーが、残りの第二波、第三波で人類を次元上昇させるために、アセンデッドマスターとなって地球に戻って来るという意味だと思います。
次は、ネイティブアメリカンの予言についての説明です。
「144,000人のマスターの出現は、ネイティブアメリカンの予言でも予測されています。 1983年4月、医学のマスターであるハーレー・スウィフトディアは、144,000人の悟りを開いた太陽のダンスのマスターが夢の中で完全に目覚めると宣言しました。彼らは自分たちの羽のはえたヘビや、翼のある蛇の輪に集まり始め、他の人類が目覚めの夢を踊るのを助ける大きな光の力になると述べています。」と書かれています。
次は、目覚めについての説明です。
「144,000人のほとんどは現在「目覚め」の過程にあり、彼らの長い精神的な冬眠から抜け出し、彼らが地球の大転換を支援するためにここにいることに気づいています。144,000人の細胞の記憶は、この時点で「離れる」ように計画され、時間調整され、活性化され、地球の歴史のこの重要な時期に地球に転生するという彼らの真のアイデンティティ、使命、目的に目覚めます。私たちはここに到着し、地球上で起こっている大変化の11時間目に突入しました。残りの144,000人の一人一人が、半減期の夢を目から拭き取り、額を打ち、唯物論の夢を取り消す時が来ました。 目を覚まして、この惑星を救うという巨大な仕事に専念しましょう!
地球の眠っている魂は惑星を救うことはありません。 144,000人のライトワーカーだけが地球を救うことができます。しかし、144,000人のライトワーカー全員が代わりに今すぐ行動しなければなりません!混乱、躊躇、先延ばしの時代は終わりました!救う惑星がここにあります。そして、私たちはあなたを救うためにサインアップした者たちです!その記録(公表)を見つけず、そのような記録を想定しないメンバーは、ミッション全体を危険にさらす可能性があります。それが銀河系的に深刻に聞こえるなら、そうです。私たちが別の「日常的な使命」にあると思うなら、もう一度考えてみてください。これは、グレート・ホワイト・ブラザーフッドが過去20万年間に着手した最大の使命です。銀河全体の目が私たちに向けられています。私たちがそれを成し遂げたかどうかを見るために見ています。地球が救われるか破壊されるかを観察するために。
結局のところ、光は勝利するでしょう!!!」と書かれています。
翻訳等で分かりにくい文章になっているところがありますが、すごい内容だと感じました。

関連記事
このページのトップへ
このページのトップへ
プロフィール

魂研究家

Author:魂研究家
願望の実現、および、体と心のヒーリング、トラウマ消去のご要望があれば承ります。
料金のお支払いは、施術後、施術の成功が確認された場合に、施術の価値をご自分で判断して頂き、その金額を振り込んで頂ければ問題ありません。
下記の依頼方法をご覧になり、お気軽にご連絡ください。
メールアドレス: em2dtnee3@i.softbank.jp

1. 願望の実現を行う場合は、例えば、収入の増加、就職、その他、すべての願望を実現させます。

2. お身体のお悩みの場合には、宇宙からのエネルギーをお身体にシャワーのように降り注ぐようにします。この効果によってどんな困難な状況でも改善させます。

3. 下記のいろいろな種類の心のお悩みの場合には、潜在意識の中にある思考癖(エゴ、心のブロック)を浄化します。

〇心配性改善
〇子育て、しつけ時のイライラ解消
〇あがり症解消
〇トラウマ解消
〇パニック障害解消、閉恐怖症解消
〇人間関係の悩み解消
〇うつ解消
〇その他の心の傷の解消

◆遠隔ヒーリング希望の方
(依頼方法)
①まず、お名前・年齢・お写真と、実現させたい願望の内容、もしくは、改善させたいお体および心のお悩みの内容をメールにて送付ください。体に悪い部分がある場合には、その部分を含んでいる写真をお願いします。
②こちらで施術致します。この時、振り込み先の銀行口座番号をお伝え致します。
③施術後、何日後に効果が現われるかをお知らせしますので、その時期に効果が現われたかどうかご連絡ください。効果が現われなかった場合には、対策を打ちます。効果が現われた場合には、ご自分で価値判断をして頂き、その料金をお振り込み下さい。
Zoom対応可能。

◆対面カウンセリング希望の方
場所:大阪府八尾市 近鉄八尾、山本、高安駅近くの喫茶店、ファミレス等の場所でカウンセリングヒーリングを致します。
料金はこのときにお支払い下さい。
料金はご依頼者様のご希望額にてご対応させていただきます。

連絡先メールアドレス:em2dtnee3@i.softbank.jp

ライトワーカー: 杉本光生(すぎもとみつお)
FB: https://www.facebook.com/mitsuo.sugimoto.14
YouTube: https://www.youtube.com/channel/UCsrc2uCrTj2ysRMaYovRQtA

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
06 | 2022/07 | 08
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR